忍者ブログ
トミーウォーカーの「無限のファンタジア」の片隅に生きる、リリクス・リュシュベルのブログなり。   夜が明ける事を信じてる。 感謝の言葉だったり、愚痴だったり、過去だったり、日記だったり、忘れたいことだったり、忘れたくないことだったり、連ねてく。バトンとか、やってみたいかも。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新CM
+プロフィール
HN:
リリクス・リュシュベル
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/14
職業:
冒険者 医術士
趣味:
読書 絵画 献身 家事
自己紹介:
きもったまが太いのか細いのか不明、びびりなくせにどこか偉そうカモ。
好きな人・物は何処までも大事。
ハンカチは持っていても常に鞄の奥底。
無関心な事・物にかんしては薄情。
人懐こく見えるが、どこか臆病。
女性的な体つきだが色気を感じない。
美人ではない。
仮装はスキ。
何事も楽しむ事をモットーにしてる。
暗い所を大切な人には見せたくない。
自分の血は平気、人の血はダメ。
・・・・・今は、とても幸せ。
+ブログ内検索
  12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実名ノロケバトンです。

『口説きバトン』 (実名:リリクス→ゼラン)

~注意~
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は五回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き文句を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生贄基勇気ある人々にこの言葉を送ります。

「恥を捨てろ、考えるな」

※リアルで言ったら変人扱いされるキザな科白推奨※

1、雪
ゼランさん雪です・・・・雪は・・・・空気中の塵芥に、水分が付着してできたものなんですますよ、なのにこんなにも綺麗・・・・ねぇ、私は塵芥よりも矮小な存在かも知れません、ですがあなたの目に、きらきらとかがやく存在になりたい。。。。。とおもっては、傲慢ですましょうか?

2、月

月の光が、なぜもこんなにやさしいか、知っていますか?明るく照らす太陽は、まぶしすぎて悲しい世界も照らしてしまうから、だから照らしてしまった傷を癒すために、月の光はやさしいそうですます・・・・ゼランさん、私があなたの月の光となってもいいですか?

3、花

ゼランさん、あなたの笑顔を見るだけで、心の中が暖かくなって、花がほころぶように、幸せがあふれてくるのです。

4、鳥

ケージ(鳥かご)に入れられた小鳥のように、あなたのそばに寄り添ってありたい、束縛されるのはあまりスキではないけど、でもドンナに大きな自由なそらを渡っても、還るのはいつもゼランさんの隣でありたい。

5、風

吹き抜けてゆく風が、どうかあなたに、彼方のこころに、この思いを伝えてくれるといい・・・・・愛しいと。ねぇ、ゼランさん。

6、無

温度の無いこの心に、暖かを、与えてくれたことに、ありがとうをいわせてください、ゼランさん

7、光
ぜらんさん、あなたは私にはまぶし過ぎるよ、明るい感情が光の洪水みたいで・・・・どうか、その笑顔を、絶やさないでいてほしいですます。


8、水
この、空洞のように開いていた場所に、水のように愛を注ぎ込んでくれてことに感謝を。


9、火

一瞬も同じ姿をしない炎に、憧憬じみたしせんを送る私は、変化がすきなのかも知れません、でも、こんになじゃじゃ馬のようなことを考えてゼランさんを困らせちゃ、だめですね・・・・。

10、時

この思いは、とどまることなく形を変え、色を変え、私の心の中にあるのでしょう、久遠にあなたを、思い続けるという形で、ね、ゼラン。










ひゃわ・・・・・・・・(照れ)
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.